推すのをやめられない

ただの限界オタク

推すのをやめられないどころかやめてなかったっぽい

 

 

想いが重いから整理するためにわーって書けるブログをやり直してみたわ。基本的に推しの話をするけれど推しのキャラドール(コスプレドールかな)とかもガンガン載せていこうと思う。

そういえばアイチップが発送されましたわ、わーい。ウィッグとアイチップを変えたらまあまあ似たような感じになるのではないかなって思ったり。

何年も前に作って挫折したので今回はメイクは変更せずにいこうかと。ちなみにプーリップです。かわいいね、プーリップ。ウィッグとか揃ったら服を作ろうかなって思ったり。

 

この間の友人との電話でふっと沸いてきた推しへの愛がどうにも抑えられなくてわざわざまた某配信動画サイトを契約して(n回目)とりあえず9話ぐらいまでばーって流し見したんですけどね、ほんとにかわいくて!!!!!かわいい!!!えっ!!嘘!!かわいい!!!ええ?!!!こんなにかわいいの!!??え?!!!ってなっちゃった。びっくりした。語彙力なくなっちゃった。

気付いたらまとめ買いしてた、ほんと草。

来月も節約できないね(フラグ

 

推しの名前はウィンリィ・ロックベルです。中1から推してるヒロインです。ずーっと推してたわけじゃなくて高校入ってしばらくしたら他の作品とかを推してたし、二期は無理だったのであんまり見てませんので心の片隅にあるぐらいかと思ってたんですけど、友人に話したりとかツイッターで呟いて客観的に考えたら(めっちゃ主観)めっっっちゃ好きじゃない??今でも推しなんじゃないの…?というかあの日からずっと推しのままだった…?とか思ってしまって、片隅どころか今の性癖の形成した要因というかもう何もかもの原点だったみたいです。

ちなみに性癖は向日葵の似合うヒロインです。

まんまウィンリィで笑う。

二回ほど再熱もありましたがもうないだろうとグッズを処分した矢先こんなことになり、ほんと、なんなんだろうな!って思ってます自分。今度熱が落ち着いてもそのまま取っとこうと思います。絶対周期的にくる熱なんだ、これは。