推すのをやめられない

ただの限界オタク

ステンレスすら錆びる

 

 

題名は結構適当なんで意味はないです。

 

 

あまぞぬで注文したキーホルダーと小説が昨日発送されたそうなので平日の間に届くといいな。決済が未だうまくいってなくて会員に戻れてないですけど私は元気です。このまま戻れない気もするのですが仕方ない。なぜか更新されないので…いつか問い合わせる…。いつか…。

小説は昔中古屋さんに売ってしまったけどまた読みたくなって購入してしまった。ウィンリィがメインの話。最後まで読まずに売ってしまったので今度こそは最後まで読むわ。なんかめっちゃいい話だった記憶ある(謎の記憶)

キーホルダーはなんかめっちゃ安かったから買ってみた。ぬいぐるみらしいです、小さめの。

他にもシャンバラのパンフレットセットとかカードダスのシールとか(当時探したけどなくてすごい残念だったやつ)買ってしまいました、ね。来月はスイングとかぬいぐるみ欲しいです。原作も集めたい。ほんと節約ってどうするんだろうね、無理のない範囲で少しずつ集めていくと思う。熱が落ち着いたら買わないけども。来月にめっちゃまた違う推しが出たらわからないけどもうここまで好きなヒロインは現れないからそれだけは頭に置いておこうと思うの。

 

あれからもう17年経ってしまったのにアニメを見たら、声を聞いたら、姿を見たらもうどうしようもないくらい好きって気持ちが溢れてしまって、本当に可愛くて可愛くて女神で、可愛い女の子で、本当に…語彙力なくなるわ。まじで。